« MRI検査に行ってきました。 | トップページ | コンクールの作品集と賞状 »

P-CANタイル額制作

昨日はしゅうちゃんのお母さんのレッスン日でした。

わたしの注文ミスで ボックス密封タイル額のはずが P-CANタイル額制作になってしまってごめんなさいね。

でも同じ大きさのタイル額だったので お花用意してもらったのが使えてよかったわ。

P1080098_2126okada P1080101_2

しゅうちゃんも綺麗なお花に興味津々、どうしても触りたいのよね。

「きれい!」って言ってくれたので お手ても一緒にカシャしました。

大勢生徒さんのいらっしゃる教室では多分無理だと思うけど、うちは大丈夫遠慮しないで来てくださいね。

しゅうちゃんも ばーちゃんとか ちぇんちぇいとか言ってなついてくれて嬉しいですよ。

次回は間違いなくボックス密封タイル額注文しときますね。

|
|

« MRI検査に行ってきました。 | トップページ | コンクールの作品集と賞状 »

コメント

先生、こんにちわ☆
今日は、朝方は、冷え込みましたが、
お兄ちゃんを伊勢まで送るため、グラングに着くと
なんと暖かい(*゚▽゚)ノ
いつもは、しゅう・・もいるし、寒いのでとんぼ返りするのですが、10時まで、見学がてら居ました。
早く春になれぇぇ~☆

先生に作品やコメントを載せてもらうと、
とっても嬉しいです。

先生は「記録に」とおっしゃっていましたが、
毎回、楽しみにしています。

少し時間がありましたので、昨日
黄色花の還元をしました。
結果は……w(゚o゚)w次回のお披露目で(゚ー゚)

お兄ちゃんの送りの帰りに
明和ジャスコに寄ったら、欲しかったスイトピーが安くで売っていて、ゲットしました。
しゅう・・すけが寝ると
同時にスイトピーもサンドの中で冬眠です…(o^-^o)

では、失礼します(=゚ω゚)ノ

PS:ポスティングもお仕事させてもらってます☆ 

投稿: mieyo.5820 | 2011年1月29日 (土) 14時46分

mieyo.5820さん こんばんは~♪

寒いのにお兄ちゃんは野球の試合ですか?
しゅうちゃんも元気で何よりです。
来週は暖かくなるようですよ。
もう立春ですものね。

お花の還元上手く行ったようですね。
これから春のお花が沢山出回ります。
スイトピーも上手く出来るといいですね。
次回楽しみにしています。

インフルエンザが流行っているようです。
気をつけてくださいね。では。

投稿: miyo | 2011年1月29日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRI検査に行ってきました。 | トップページ | コンクールの作品集と賞状 »