« 小春日和の一日でした。 | トップページ | 少しは整理整頓心がけないと »

風が強い荒れた日になりました。

昨夜の雨の後 午前中は暖かかったものの午後から急変 風の強い寒い日になりました。

スイミングをお休みし 2階でレカン額を作っていると家が揺れるんです。

昭和のはじめに建てた家ですから 釘が使ってないのですね。 

太い木が組んであるので ギィギィ音を立てることもあります。

ちょっと怖かったけど冬の風の強い日はいつもの事、気にしないで 作業を進めました。

2週間ほど前にお預かりしたウエディングブーケですが この方は「ブーケの形にこだわらないで 華やかな額にしてほしい」とのご依頼でした。

使ってあったお花をすべてレカンにしましたが ほとんど残らず使って華やかな額が出来ました。

P1070934_21121_2  P1070957_2122_3

私的には上手く出来たと 満足の作品ですがいかがでしょう? 

レカンフラワーはすべてのお花が濃い色になってしまうのが難点ですね。

|
|

« 小春日和の一日でした。 | トップページ | 少しは整理整頓心がけないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和の一日でした。 | トップページ | 少しは整理整頓心がけないと »