« 押花講習会に行ってきました | トップページ | サザンカが綺麗なレカンフラワーに »

ブルジョン審査額合格!

今朝はこの冬一番の冷え込みで 寒かったですね。

でも日中は日差しが暖かく 外回りのお掃除頑張れました。

子供たちがそれぞれ独り立ちした後は 夫婦二人の静かな生活なので あまり汚れも目立たず 年末の大掃除もごく簡単に ボチボチ済ませようと思います。

「美代レカンフラワー教室」も明日が最終となりますが 3週間前に送ってあった審査額がやっと帰ってきました。

   P1080001_2_3

しゅうちゃんのお母さんの作品です。

審査結果は無事 “合格” おめでとうございました。登録料を収めると晴れてブルジョンインストラクターですね。

2歳のしゅうちゃんのご機嫌を取ながらの勉強だから大変ですが 良くここまで来れましたね。

しゅうちゃんも「しぇんしぇい」ってなついてくれて 積み木で遊んだり 会話も随分出来るようになりましたね。

もう一人孫が出来たようで可愛くて しゅうちゃんの成長もとっても楽しみですよ。

来年も頑張ってフロレゾンインスト目指して頑張ってくださいね。

|
|

« 押花講習会に行ってきました | トップページ | サザンカが綺麗なレカンフラワーに »

コメント

先生、先日は、ありがとうございました。
手続きもお願いしっぱなしで、すみません(p_q*)
春からの教室でこの一年本当にありがとうございました。
今まで、時間がない、お金がないで、色んな講座に挑戦しましたが、途中下車で何の資格もなくて、続けてこれたことがすごく、嬉しくて先生の優しい指導と、しゅう・・も一緒と言うことを受け入れて下さって本当感謝(o^-^o)感謝です★
来年の教室も楽しみです。また、おまけのしゅう・・と行かせてもらいますので、ヨロシクお願いしま~す。

今日は、曇って寒い日です。
しゅう・・すけと障子の張り替をしました。古い障子をべりべり・糊つけ・霧吹きと、ハラハラしながら、手伝ってくれました。なかなか、役に立ちましたョ(*^-^)

そうだ…先日のパワフルドライのビオラは、やはり、数個
パリパリで、振動で、壊れていたのがありました。
時間ができたら、また、乾燥しますね。

では、寒いです、暖かくなさってくださいませ。

投稿: mieyo.5820 | 2010年12月21日 (火) 15時12分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
審査額合格良かったですね。
手続きしましたからね。新春楽しみに待っていてくださいね。

しゅうちゃんも障子張り手伝ったんですか?
お手伝いしたから きっと破かないようにしてくれるでしょうね。

お子さまたちのお世話で大変でしょうが 
綺麗なお花に癒されて来年もレカン続けてくださいね。
応援しています。

良いお年をお迎えくださいね。

投稿: miyo | 2010年12月21日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押花講習会に行ってきました | トップページ | サザンカが綺麗なレカンフラワーに »