« 久し振りにセミナーへ | トップページ | 友人の訪問 »

ベルファームでお買い物

陽ざしはないけれど 暖かい日でした。

最近家にこもる事が多い主人を引っ張り出して 買い物がてらベルファーム(農業公園)に出かけました。

お目当てのバラ園は花数も少なく寂しい園内でしたが 池の周りの散歩はとっても気持ち良かったです。 

P1070908_21114  P1070915_21114_2

紅葉する木々が少なくて余り秋らしい風景ではないけれど 静かな水面に鏡のように写った景色素敵でした。 右の写真は広々とした公園内で大好きな場所です。

ここベルファームは道の駅のようになっていて 新鮮野菜がお安く売っているので いつもとても賑わっています。

柿 みかん ねぎ みずな かぶ 椎茸など 沢山ゲットしました。

渋柿まで買ってしまって・・・今から皮をむいて干し柿つくります。

美味しく出来るかしら? 楽しみです~。

|
|

« 久し振りにセミナーへ | トップページ | 友人の訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにセミナーへ | トップページ | 友人の訪問 »