« 台風無事通過しました | トップページ | 秋も深まりました。 »

レカンフラワー教室のあとはランチに

昨夜 12時前だったでしょうか 突然の雷で飛び起きました。

ちょうど寝かかったときだったので何が起きたのかびっくり!!

よ~く考えたら雷だったようです。その後は遠くでゴロゴロ聞えていただけ 知らないうちに眠ってしまいました。 でも雨も結構降ったようですね~。

朝からはレカンフラワー教室でした。

すでにインストラクターの山○さん A4のP-CANを作られました。

     P1070883_2111yamaguti

オレンジのバラがとっても綺麗に作られていて ミニバラ アジサイなど添えられ 素敵な作品になりました。 

PーCAN額 初めてでしたがお気に入りの作品になったようです。

ちょうどお昼になり 来年早々には 故郷に帰られる川○さんと3人で お別れ会ということで ランチに行きました。

     P1070890_2111

大好きな天ぷらやお刺身もついた○○○御膳 結構豪華で美味しかったです。

「家では夫が一人で粗食なのに申し訳ないなぁ」 と思いながら でも機嫌よく送り出してくれた事に感謝して 美味しく頂きました。

川○さん いつか故郷の奈良を案内してくださいね。 ほとんど奈良の事知らないので楽しみにしています。

お忙しい年末になりそうですが 身体に気をつけて引越し準備進めてくださいね。

|
|

« 台風無事通過しました | トップページ | 秋も深まりました。 »

コメント

こんにちは~
コメントお久しぶりになります
記事は毎回拝見して楽しませて頂いてます。
そして、過去記事の、MRIを撮るのがヤケに時間が経つのが気がかりですが・・・。

あまりお知らせする様な事ではないのですが
実は先月の8日に母が亡くなりまして、その前後大変だったもので、ご無沙汰していました。
そして、今現在この時期は色々思いが募る時期だそうで、これも仕方のない事で、時期を通り過ぎるしかないようです。
ブログでは書かないつもりでしたが、
あまりの御無沙汰でしたので・・・・・・。

投稿: りぼんのmama | 2010年11月 4日 (木) 12時20分

リボンのmamaさん こんばんは~♪
ほんとにご無沙汰でした。 ごめんなさいね。

今年の夏は 主人母共体調を崩し おまけに私まで体調不良で ブログも怠け癖が付いたようです。

MRIの事心配して頂いたようですが ゆっくり動いているとさほど痛みを感じません。 何事も健常者のようには出来ませんが何とか頑張っていますので ご安心下さいね。

お母さまがなくなられたこと何も知りませんでした。
寂しくなられましたね。
幾つになっても親は居て欲しいですもの。
どうぞお気を落とされませんよう お祈りしています。
寒くなってきましたから お身体おいといくださいませ。

投稿: miyo | 2010年11月 4日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風無事通過しました | トップページ | 秋も深まりました。 »