« 秋も深まりました。 | トップページ | ベルファームでお買い物 »

久し振りにセミナーへ

9月の始めに レカンフラワーセミナーの通知を頂きながら あまりの暑さで出かける気にならず、 今日やっと重い腰を上げ補講してもらいに行ってきました。

今回はセミナーB  花が輝く<テーブルスタンドセミナー>で 立体グラス 平置きタイプの講習でした。

     P1070905_2118

これは全面ガラスなので 花が明るく輝いて見えます。

結構大きなバラで高さを心配しましたが 上手く入りました。

同色でシンプルな作品になりましたが 持参した花だけで作るので仕方ありません。

テーブルにおいても高さが5cmほどなので 邪魔になりません。

意外に簡単に出来るので 2つ3つと作ると楽しいでしょうね。

|
|

« 秋も深まりました。 | トップページ | ベルファームでお買い物 »

コメント

miyoさんずいぶんご無沙汰していましたーー
パソコンが壊れて修理に出していたのですが
やっと帰ってきました。ほんとうに長かったです~~~
ハードもメモリも交換で今迄のソフトやらデータは消えて
しまったので 一から入れなおしです・・・・

miyoさんはいかがお過ごしですか?

お誕生日にコメントが書けなくて残念でした。
すみません。
仕事場のパソコンは検索履歴をチェックされるので
仕事場からも出来ず残念です。

今年も元気にお誕生日をお迎えになりおめでとう
ございます!
一年が過ぎるのはほんとうに早いです!!
また来年の誕生日までの一年 元気で楽しく過ごして
ください(^^)

ちょうどパソコンが壊れたころ 北海道に三日間
旅行に行ってきました。
前にmiyoさんが行かれたところなどもあると
思います。初めていったので感動でした。
改めてmiyoさんのブログもこれからみさせてもらいたいです!

人物の写っていない写真のみ公開アルバムに
アップしたのでまた見てくださいね(^^)
場所によっては全部自分たちがうつっていて掲載していない
場所もあります。。。。。。
アルバムの最後のページの最後の写真から
スタートです。見づらいかもしれません・・・

http://www.zorg.com/pub/albuml?al=39485&c=iijriolnsr

ではこれからmiyoさんの北海道のページを
探してみます!

寒くなってきたのでかぜをひかないようにしてくださいね(^^)
みよより


投稿: みよ | 2010年11月13日 (土) 21時15分

アルバムの写真を順番どおりに並べました
http://www.zorg.com/pub/albuml?al=39485

投稿: みよ | 2010年11月13日 (土) 21時28分

みよちゃん こんにちは~♪
お元気でしたのね。
私もいろいろあってご無沙汰でした~。

誕生日のお祝いありがとうございます(*^。^*)
この年になると気持ちは若いんですが身体が言う事を聞かなくなり 
なんかしらあせりを感じています。
でも出来るだけ健康で生活したいと思っていますよ。

みよちゃんは北海道へいらしてたのね。
沢山のお写真拝見しましたが 楽しい旅のようでしたね。
想い出がいっぱい出来たことでしょう?!happy01

私は4~5回北海道へは行っていますが ほんとに感動する事ばかりですよね。
まだまだ知らないところが沢山あって 何度でも行きたい所です。
今年はまだ何処へも出かけてなくて ちょっと寂しい思いをしていますが 
主人が元気になったら また近場でも行きたいと思っています。

また色々楽しいお話聞かせて下さいね。
お元気でね。


 

投稿: miyo | 2010年11月14日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も深まりました。 | トップページ | ベルファームでお買い物 »