« 友人の訪問 | トップページ | 立体グラス(大)スタンドタイプ »

小春日和に誘われて

朝から陽射しが暖かくて どこかへお出かけしたくなりました。

今年は主人の体調不良が続き旅行はおあずけ状態です。

近場でも紅葉が楽しめるのでは?と山のほうまでドライブしましたが (ドライバーさん大丈夫かしらと心配しながらの紅葉狩りでしたが・・・)まだ紅葉は進んでいません。 

毎年大好きな風景ですが今年はまだまだ緑が多いようです。

P1070919_21119

川の流れもまったく無くてまるで池のようです。でも水の色が綺麗でした。

やっと見つけた赤と黄色の木々 月末にはもう少し綺麗になるのでしょうか?

P1070920_21119yanaibarakannon_2

途中で満開の山茶花を見つけました。

P1070916_21119

蕾もいっぱい付いててお見事でした。 この辺はみかんや柿の木が沢山あって みかん狩り柿狩りも出来るんですよ。

“おばあちゃんの店”に寄って よもぎ餅や白菜 みかんなど買った後は市内に戻ってお目当てのランチです。

P1070925_21119  

病後の主人に合わせて 蟹のお寿司 蟹シュウマイと蟹サラダでしたが何とか完食出来てよかったね。

去年から今年に掛けて 主人 母と相次いで病魔に襲われたけど 何とか大事に至らず 万々歳でした。

このままの状態で年を越せたら またどっかへ旅行しましょう。約束だよ。

|
|

« 友人の訪問 | トップページ | 立体グラス(大)スタンドタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の訪問 | トップページ | 立体グラス(大)スタンドタイプ »