« 第4回レカンフラワーコンテストの結果が | トップページ | のぞみ会交流会 »

レカンフラワー教室の作品

涼しくなって“美代レカンフラワー教室”もまた活発になってきました。

美しいお花はみんなの憧れですよね。

綺麗なお花をそのままの形で残す押花やレカンフラワー、出会いから20年になりますが だんだんのめりこんでいくような気がします。

幾つになっても美しいものは美しいと感じられる豊かな心の持ち主でありたいものです。

今回の作品は ドーム3個目を作られた山○さんの作品です。

       P1070839_2101yamaguti P1070840_2101yamaguti

大きすぎかと思われたバラですが 上手くまとめられましたね。素敵です。

もう一人は フロレゾンコース4回目の○村さんの作品です。

     P1070845_2102takemura_2

コーヒーカップ一杯の可愛いバラ達。

とても素敵にまとめられたと思います。

次回も楽しくおしゃべりしながら 作品作りましょうね。

|
|

« 第4回レカンフラワーコンテストの結果が | トップページ | のぞみ会交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回レカンフラワーコンテストの結果が | トップページ | のぞみ会交流会 »