« 誕生日でした。 | トップページ | 木枯らしが吹きました。 »

ヒマワリの額素敵ですよ

最近押花の生徒さんがレカンフラワーに興味を持たれ なかなか押花をしてくださる方がなかったのですが 久し振りに綺麗に押されたヒマワリを持参され 素敵な額が出来ました。

    P1070877_21023ookita

すべて自宅で咲かせたお花だと嬉しそうにお話くださいました。

手塩にかけたお花がいつまでも残せるってうれしい事ですよね。

次回はどんなお花を見せて頂けるでしょう? 楽しみです。

|
|

« 誕生日でした。 | トップページ | 木枯らしが吹きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日でした。 | トップページ | 木枯らしが吹きました。 »