« 台風接近 | トップページ | レカンフラワー教室のあとはランチに »

台風無事通過しました

台風14号はたいした爪あとを残すことなく去っていきました。

今朝方 強い雨音で これから風も強まるのかと心配でしたが 随分遠くを通過したようで 風音は全く聞こえまず 静かな一日になり安堵しました。

母は早速 ディサービスのお試しをさせてもらっって 美味しいお昼ご飯を頂いて お風呂も入れてもらったと上機嫌で帰ってきました。 良かったね(*^。^*)

初めてで不安になるといけないからと 兄の方の孫娘が一日付き添ってくれたようで 心強かったのでしょう。

Yちゃんお世話になりました。 有難うね。happy01

来週から本格的にディサービス受けさせてもらいます。

皆さんに助けていただいて 残りの人生幸せに送れますように・・・

|
|

« 台風接近 | トップページ | レカンフラワー教室のあとはランチに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近 | トップページ | レカンフラワー教室のあとはランチに »