« のぞみ会交流会 | トップページ | 脚の痛み »

花と緑で楽しむアートクラフト展

花と緑で楽しむアートクラフト展  今日が最終日です。

     2010art_tirashi

「一緒に見に行きましょう」と言って下さった三重支部リーダーさんのご都合が悪くなって 結局行く事が出来ませんでしたが 私の作品をここにUPしたいと思います。

↓ 佳作作品です。 真っ赤なアンスリュームが主役です。

     P1070567_3

↓ 入賞作品です。 初めてコチョウランが真っ白に出来た嬉しい作品です。

     P1070519_269

二作品とも立派な会場に展示してもらっていますが 皆さんは どんな批評を下さるでしょう?

12月には東京で表彰式がありますが そのときにも展示されるのでしょうか? 

そのとき作品集になってるそうですよ。皆さんの作品早く見たいですね。

      

|
|

« のぞみ会交流会 | トップページ | 脚の痛み »

コメント

miyoさん、こんばんは。
今日アートクラフト展に行ってきました。
一階では佳作の受賞作品、そして三階には入賞の作品が
展示してありました。
まず、真っ赤なアンスリュームが印象的なmiyoさんの作品を
見つけました。
他のお花との組み合わせが、とても新鮮でした。
そして、入賞作は黒の台紙に真っ白なコチョウランの美しさが目を引く優雅な作品でした。
どちらも素晴らしい作品で、感激しました。

年々、受賞作品のレベルがアップしているようで、
どれもお花の乾燥が素晴らしい出来で、
色々な面で刺激を受けて帰ってきました。

投稿: YOKO | 2010年10月10日 (日) 21時38分

YOKOさん おはようございます♪
お忙しいのに見に行って頂いたんですね 有難うございました。
展示の様子は想像しか出来ませんが きっと素晴らしい作品で埋め尽くされていた事でしょう。

今朝もう佳作の作品が帰ってきました。
入賞作品はまた どこかに展示されるのでしょう。

これからも美しいお花追い続けたいと思っています。

気候の変わり目 お身体ご自愛下さいね。

投稿: miyo | 2010年10月11日 (月) 10時01分

 おはようございます。

 作品 見せていただきましたよ。素敵ですねぇ(^・^)
落ち着きます。
こうして、ここで綺麗な作品を見せていただけるので
嬉しく思っています。

 お花の名前も教えてもらえるし・・・(*^_^*)

投稿: 柚子 | 2010年10月13日 (水) 08時13分

柚子さん
いつも有難うございます。
拙い作品ですが 皆さんに見ていただきたくて UPしました。

アンスリュームの方はもう帰ってきました。
コチョウランの方は何時か 何処かで展示されるようです。

また綺麗なお花が見つかれば作品にしたいです。
私の生き甲斐になってます。

投稿: miyo | 2010年10月13日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぞみ会交流会 | トップページ | 脚の痛み »