« やっと涼風が | トップページ | 涼しいを通り越して・・・ »

はがきサイズD-CAN作品

涼しくなる予報だったのに 相変わらず暑い日です。

2ヶ月ほどお休みだったシュウちゃんのお母さんのレッスン日です。

シュウちゃんのために積み木やブロックを用意し、おとなしく遊んでくれる事を願いながら ブルジョンコース7回目のはがきサイズD-CAN作品を作っていただきました。

写真サイズのD-CANと同じ手順ですから 思い出しながら 素敵な作品を作られました。

     P1070799_2913okada

バラの花びらにも小さなパールをあしらって素敵ですね~。

D-CANは結構厚さがあるので 大きなバラも上手く入りましたね。 咲き加減もちょうどいい感じです。

ちょうど2時間 シュウちゃんも何とか頑張っておとなしくしてくれてました。

息子や孫達も使った積み木がまた役立つ事ができよかったです。

|
|

« やっと涼風が | トップページ | 涼しいを通り越して・・・ »

コメント

トップぺージもひまわりからおいしそうな葡萄に変身☆
二ヶ月ぶり…長かった暑い熱い夏休みも終わって、やっと、
先生に逢う事ができました。
すごく待ち遠しかったです。久々だし、しゅう・・どうかなぁ~(○゚ε゚○)と思いながら、車やおもちゃ持参☆
すると、先生が子供さんの使ってみえた、つみき☆ブロックを用意していてくださって、懐かしい香りのするつみきで、感激しました。先生に相手してもらいながら、ぐずぐずもなく、作品ができて、楽しかったです。
今度のデザインも考えないと…何か花も乾燥しないと…
今日の夜は室温が26度くらいで、そよそよと涼しい風があり、ぐっすり
眠れそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: meiyo.5820 | 2010年9月13日 (月) 23時38分

meiyo.5820さん
今朝は涼しかったけど 日中は陽ざしが強くて、痛いほどですね。
元気なシュウちゃんのお顔が見れて嬉しかったです。
古い積み木が役に立ち 良かったですね。

次回も楽しみにしてますから お花準備してお越し下さいね。

投稿: miyo | 2010年9月14日 (火) 15時32分

ご無沙汰です。
約3ヶ月を経過しましたが、残念ながらお買い上げのお客様にめぐり合いませんでした。

ショーケースがマンネリ化することはマイナスイメージを生むことになり、せっかくの商品の価値を下げる事にもなります。

一度全撤去し、再度利用方法を考えたいと思います。

我がままを言いますが、一度商品の撤去を考えていただけませんか?
ごめんなさいね・・・!

投稿: Chabbyパパ | 2010年9月15日 (水) 19時42分

Chabbyパパさん こんばんは~♪

長い間放りっぱなしでごめんなさいね。
私も撤去を考えてました。

いつ伺いましょうか?

投稿: miyo | 2010年9月15日 (水) 21時14分

箱に入れて片付けてありますので、いつでも大丈夫です。
ごめんなさいね・・・!

投稿: chabbyパパ | 2010年9月17日 (金) 06時26分

chabbyパパさん
すっかりお世話になりました。
では近いうちに頂きに行きますね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2010年9月17日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと涼風が | トップページ | 涼しいを通り越して・・・ »