« 爽やかな秋晴れでしたが・・・ | トップページ | 新しい生徒さん(*^。^*) »

ウオーターベースのデザインと審査額合格の事

2週間ぶりに シュウちゃん元気に来てくれました。

お母さんがレッスン始められたのは五月でしたから、たった5ケ月前のことですが、シュウちゃん随分成長しましたね。

始めはお母さんのおひざが恋しくて大泣きする事もあったけど 今では一人で遊べます。

ほらこんな感じ。   これハイポーズなんですって。

   P1070820_2927_3   

で お母さんはウオーターベースのデザインでしたが 随分個性的な作品が出来ました。

素敵ですよ!

   P1070823_2927okada

そして先日ブルジョンコースを修了され審査額を送っていた○村さん 無事合格の通知が届きました。満点合格でしたよ。良かったですね。

その作品はこれ。

   P1070828_2920takemura

白とグリーンだけでまとめられたリースのデザイン 清楚で素敵ですよね。

すでにフロレゾンコースに進んで頂いてますが 続けて頑張ってくださいね。

|
|

« 爽やかな秋晴れでしたが・・・ | トップページ | 新しい生徒さん(*^。^*) »

コメント

こんばんわ★彡
やっと、パソコンがみれました。
最近は暑いですからすずしくなりましたね!!に挨拶がかわりました。とっても過ごしやすいです。
先日は、ありがとうございました。先生にアドバイスと、葉っぱをいただき、とっても、素敵な作品ができました。
とっても、気に入っています。
しゅう・・も最初の頃よりは、随分慣れて、2時間なんとか、
遊んでくれるようになって、良かったです。
まだまだ、先生のところにお邪魔させてもらうので、もっともっと慣れてくれると思います。
゛しぇんせーいぃ゛よろしくぅ…(*゚▽゚)ノ
……聞きたいことがあります。次回の作品の高さはどれくらいでしたでしょう?四方のおおきさは前回の6部屋のサイズと同じでしたか?テキストでは、かわりにくくて、すみません。

投稿: mieyo.5820 | 2010年9月29日 (水) 23時21分

mieyo.5820さん おはようございます♪
今朝は寒いくらいですね。

しゅうちゃんの写真YOUでも見ましたよ。もう2才なんですね。
お誕生日おめでとうございました。
しぇんせーいぃ待ってますね。

次回は小部屋のデザインでしたね。
6ブロックデザインの額と同じで1cmの厚さになります。
部屋の大きさも同じです。
6cm角の色紙か布 和紙などご用意下さいね。
立体テープの残りもお持ちください。

では次回楽しみにしています。

投稿: miyo | 2010年9月30日 (木) 08時54分

先生、こんばんわ(o^-^o)
ありがとうございます★いつも、こんな時間で失礼します。
YOU見て頂いたんですね。実は二回目です。半年くらいの時にも載せてもらいました。知り合いが、YOUのお仕事をされていて、声をかけてもらいました。いい記念です(゚ー゚)
今日は、裸足でいると、すごく寒かったです。
次回、了解しました。今から、どんなのしようか?
考えるのが…楽しみです…

先生、風邪ひかれないようにして下さいね|゚з゚)

投稿: mieyo.5820 | 2010年9月30日 (木) 23時05分

mieyo.5820さん
今日はまた暑かったですね。
何を着たらいいのか迷ってしまいます。

そうですかYOUにお知り合いがいらっしゃったんですか?!
しゅうちゃん良い記念になりましたね。

次回楽しみにお待ちしていますね。

投稿: miyo | 2010年10月 1日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな秋晴れでしたが・・・ | トップページ | 新しい生徒さん(*^。^*) »