« 花束がレカンフラワーに | トップページ | はがきサイズD-CAN作品 »

やっと涼風が

今朝方涼しくて眼が覚めました。

長かった夏もまもなく終りそうです。 

暑さ寒さも彼岸まででしょうか?! もうしばらくの辛抱ですね。

秋の味覚といえば栗、 先日宅急便のお兄さんに頼まれていた栗きんとんが届きました。

     P1070781_299

荷物の配達ついでに何やかやと注文をとって届けてくれるんです。

これって断りにくくてついつい注文してしまうんですよね。

先日は紀州の南高梅、小粒でしたが余りしょっぱくなくて 美味しかったです。

送料がつくから少し高価になりますが でも各地の珍しいものが食べられて 私としては嬉しいですね~。

|
|

« 花束がレカンフラワーに | トップページ | はがきサイズD-CAN作品 »

コメント

 少し秋の気配を感じる時がありますね。
なんか、ちょっと嬉しくなります。(^・^)

 栗きんとんですか・・おいしそう!
私は、新秋刀魚を食べました。おいしかったですよ。

投稿: 柚子 | 2010年9月11日 (土) 07時47分

柚子さん 
朝晩すこ~し涼しくなりましたね。(*^。^*)

これからは食欲の秋 食べすぎが心配な季節です。
新秋刀魚まだ食べてません"^_^"

新米にミカンやリンゴ ブドウ 実りの秋を満喫しましょう。

投稿: miyo | 2010年9月11日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束がレカンフラワーに | トップページ | はがきサイズD-CAN作品 »