« 1次審査合格の知らせ | トップページ | やっと涼風が »

花束がレカンフラワーに

夕方 大粒の雨が・・・・・ 嬉しい~!これで少しは涼しくなるかしら? と思ったけど すぐ止んでしまいました。 ガッカリ(-_-;)ですぅ。

でも 明日は台風の影響があるかもしれません。

雨だけは欲しいけど 風が吹くと嫌ですね~。

先日のレストランウエディングで お母さまに贈られた花束の一部をレカンフラワーにさせていただきました。

暑い日でしたから すでにしおれかかっていて 水上げが大変でしたが、何とか綺麗なレカンフラワーになりました。

     P1070776_297_2

あの花束のままだったら3日ももたなかったでしょうが こうして残す事が出来ていい記念になりますね。 お母さまの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

|
|

« 1次審査合格の知らせ | トップページ | やっと涼風が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1次審査合格の知らせ | トップページ | やっと涼風が »