« 初めて乗った救急車 | トップページ | 花束がレカンフラワーに »

1次審査合格の知らせ

昨夜 10時過ぎFAXが入りました。

今頃なに??

それは第4回レカンフラワーコンテスト1次審査結果のお知らせで、『1次通過』という通知でした。

写真審査で 先生の目に止まったんですね。

うれしい~~!

1次通過すれば作品展会場に展示される事になります。

横浜ですよね。

上位入賞はかなわなくても 皆さんの作品が見たいです。

私の生徒さんはどうだったのかしら?

一緒に行ければ最高なんだけど・・・。

でもFAXを送ってくださったスタッフの皆さん遅くまでお疲れ様でした。

|
|

« 初めて乗った救急車 | トップページ | 花束がレカンフラワーに »

コメント

 一次審査合格ですか・・よかったですねぇ
私も、嬉しいです。(^・^)

展示される会場に行って、皆さんの作品を観れたら
感動!されることでしょうね。

 私なんかが、観たら、へぇ~~・・すごい!すごい!
きれい!きれい!世の中には、器用な方が沢山みえる
ことに、驚きます。

 お花は、いいですねぇ。見てるだけで、気持ちが癒されます。

投稿: 柚子 | 2010年9月 5日 (日) 07時54分

柚子さん おはようございます♪
お陰さまで 良かったです。happy01

21日までに 実物の作品を送りますが、
沢山の作品の中から 入賞出来るのはわずかなので、
余り期待はしてません。

でも送った作品はみんな展示してもらえるそうなんですよ。
沢山の作品の中での自分の作品・・・と思うだけでドキドキです。

見に行きたいですが ちょっと無理ですかね。

投稿: miyo | 2010年9月 5日 (日) 09時29分

(*^-^)先生お久しぶりです。
一次審査通過おめでとうございますup
さすがsign03また素敵な作品を作られたのでしょうね。
私も応募しようかと思っていましたが、受験生の息子に気を取られてしまって、思うように時間が取れず、気持ちの余裕も足りずcoldsweats01今年はパスしましたthink
次回にはチャレンジしようと思います。
今日の講習には行かれましたか?
私は平日で行けなかったので、また先生のところでレッスンお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: kanamoko | 2010年9月 8日 (水) 18時44分

kanamoko さん こんばんは~♪

まだ一次審査ですからね。 どうなるでしょう??
kanamokoさんもエントリーされてると期待してたんですよ。
次回は是非ね。

今日の講習は 欠席しました。
あまりの暑さで行く勇気がなく もう少し涼しくなってから補講お願いしてあります。

その後でよかったらまたいらしてくださいね~。

投稿: miyo | 2010年9月 8日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて乗った救急車 | トップページ | 花束がレカンフラワーに »