« ウオーターベースのデザインと審査額合格の事 | トップページ | 第4回レカンフラワーコンテストの結果が »

新しい生徒さん(*^。^*)

もう10年前になるでしょうか?! 押花を習って頂いて すでにインストラクターとして活躍されてる○藤さんが今度はレカンフラワーを始めてくださることになりました。

友達と3人でいらっしゃいましたが お一人は体験だけ あとのお二人でブルジョンコース1回目からはじめられました。

今の時期お花が少なくて 加熱サンドで綺麗に出来るお花がないですね。

コスモスも一重で乾きやすそうですが 芯の方が乾きません。 

やはり ビオラ パンジーだとパリパリに乾いて 皆さん感動してくださるんですけど ちょっと残念でした。

お家で乾燥していただく事にして 私の手持ちのお花でボックスカードを作っていただきました。

3人とも押花経験者ですから デザインはお任せ、 とても素敵なカードが出来ました。

P1070832_2929konndou_2  P1070836_2929

        P1070834_2929 

お二人はインスト目指して頑張ってくださるそうですよ。

頑張ってくださいね。

|
|

« ウオーターベースのデザインと審査額合格の事 | トップページ | 第4回レカンフラワーコンテストの結果が »

コメント

 新しい生徒さんがみえたそうで・・よかったですね(^・^)
作品、素敵ですねぇ。やっぱり皆さんセンスが、ありますよね!

 私はここで、作品を見せていただいて、楽しんでます。

投稿: 柚子 | 2010年9月30日 (木) 08時00分

柚子さん おはようございます♪
今朝は寒いくらいですね。

新しい生徒さん 嬉しいです。
皆さん素敵な作品作られ大満足の様子でした。
これから頑張ってもらいますね。

5日の事よろしくお願いしますね。

投稿: miyo | 2010年9月30日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウオーターベースのデザインと審査額合格の事 | トップページ | 第4回レカンフラワーコンテストの結果が »