« 全員集合とは成りませんでした | トップページ | ガーベラが綺麗です。 »

真夏のウエディング

最近は真夏でも 結婚披露宴なさる方がいらっしゃいます。

先日もレストランウエディングされた方のブーケをお預りしました。

     P1070748_288_2

花びらのとっても多いガーベラを中心の とっても可愛いブーケでした。

押花にするか レカンにするか お二人も迷われたようですが結局レカンフラワーに。

今ジュエルサンドの中で眠っていますが、上手く乾燥できるか不安もあり 楽しみもあります。

芯までしっかり乾燥するよう ゆっくり眠っていてもらいましょう。

|
|

« 全員集合とは成りませんでした | トップページ | ガーベラが綺麗です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合とは成りませんでした | トップページ | ガーベラが綺麗です。 »