« お盆に供えて | トップページ | 全員集合とは成りませんでした »

コンパーメント(小部屋)のデザイン

“美代レカンフラワー教室” は開店休業状態が続いています。bearing

暑い日が続いていますし 今の時期 庭の花も少ないですもの無理はありません。

また秋風が吹けば来て下さるだろうと思っていましたが、第一、第三土曜日予約の方がいらっしゃいました。 自転車で30分、ほんとに大変ですね。 

今回はブルジョンコース9回目、早いものです。 

月2回ですから まだほんの5ケ月ですが お花もとても綺麗に出来ています。

   P1070738_287takemura

ほとんどご自分で育てられた花たちばかりですから 嬉しさもひとしおでしょうhappy01

次回の10回目が終わればいよいよ審査額の提出という事になります。

教える自信はないけど・・・・とおっしゃりながら 頑張られるようですよ。

一緒に頑張りましょうね。coldsweats01

|
|

« お盆に供えて | トップページ | 全員集合とは成りませんでした »

コメント

miyoさん
着々とお弟子さんが増えて育っていかれますね。

自分で育てた花が作品になって保存できる事は嬉しい事です。
私も先日娘の誕生日にお花をプレゼントしてもらったみたいなのでそれを押し花にしました。
後は作品にすればいいのだけどね。
思い出になるよね~

miyoさん私の作品、こういう風にしたほうが良いとかアドバイスお願いしますね。
今押し花の作品を作るのにマンネリ化しているのじゃないかと悩み中です。
ぜひこういう風にしたほうがいいよとかね。

投稿: イルカ | 2010年8月 8日 (日) 04時10分

イルカさん こんにちは~♪
娘さんの誕生日の押花 どんな作品になるのでしょう?
きっとお母さんの思いの積もった額が出来るでしょうね。
また見せてくださいね。

アドバイスなんてとんでもないですよ。
マンネリと思わないでイルカさん流と思えばいいんじゃないですか?。
それに先生も新しい事沢山習ってらっしゃるみたいだし・・・。

イルカさんもそろそろインスト目指されたら?
小物類作るの嫌だけど、インストラクターになるには通らなければならない道だし、頑張ってください。

投稿: miyo | 2010年8月 8日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆に供えて | トップページ | 全員集合とは成りませんでした »