« プリンターが壊れた(ー_ー)!! | トップページ | 初めて乗った救急車 »

やっと出来上がり!

今年の夏は猛烈な暑さと 家族の健康不安を言い訳に、ダラダラゴロゴロの生活が続いています。

元気だと思っていたのに、年には勝てず、10年も続けてるスイミングも行く気にもならず、休んでばかりです。

会費がもいったいないよ~。happy02

sun

  sun

   sun

こんな暑い中でも結婚披露宴するカップルがあるんですね~。 ブーケを2つも預かってしまいました。

前に預かったブーケを早く額にしないと・・・・・とちょっとあせってきました。

仕方ないですね~、身体に鞭打って頑張りましたよっ!!

P1070750_288_2  P1070771_2823 

出来るだけ元の形に近ずけて・・・

うん! 何とか納得のレカン額が出来上がりました。

色も素敵ですよね~。

あぁ~~これでちょっと安心です~。

|
|

« プリンターが壊れた(ー_ー)!! | トップページ | 初めて乗った救急車 »

コメント

 出来上がりましたね!素敵ですねぇ(^・^)
お花の形、色もきれいで、しばらく眺めてました。

 そうですよ・・プール会費がもったいないですよ。
気分転換にも、いいですよ!出かけて下さいね。

投稿: 柚子 | 2010年8月24日 (火) 07時59分

柚子さん
見て頂いて 有難うございます。 うれしいです。

ほとんど元のブーケと変わらない色でしょう?
我ながら上手くできた!と満足しています。

新婚さんにも満足いただけると、ほんとに嬉しいのですが・・・

プール来月からまた頑張るつもりです。
会費ばかり取られてもったいないとは思ってるんですよ。"^_^"
いつも励ましていただいてありがとうございます。

投稿: miyo | 2010年8月24日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンターが壊れた(ー_ー)!! | トップページ | 初めて乗った救急車 »