« 真夏のウエディング | トップページ | プリンターが壊れた(ー_ー)!! »

ガーベラが綺麗です。

眠りから覚めた綺麗な花々。

先日のブーケがこんなに綺麗なレカンフラワーになりました。happy01

     P1070754_2817

心配していたガーベラも ちょっと前処理したおかげか花びらも散らずとっても綺麗に乾いてます。

さぁこれで元のブーケに負けないレカン額にしなければなりません。

数日の内に仕上げますね。

それにしても暑かったです。なんと35度を超える猛暑日でした~。

元気だと思っていても年には勝てません。

先日の健康診断で再検査が必要と言う箇所が見つかり 総合病院へ。

でも 今はまだ治療の必要は無いという事でしたが ちょっとした爆弾を抱えてるという状態でした。 薬もなかったから まぁ良かったということですかね。

で、今日は主人のお供で同じく総合病院へ。

内科、外科、耳鼻咽喉科へと梯子をさせられ、8時半到着 2時半帰宅という強行軍で随分疲れましたが こちらもすぐ治療はしてもらえず また来週検査という結果でした。

最近の病院は結構話は聞いてもらえ有り難いですが それだけ待ち時間は長くなりますね。 

最後に回った耳鼻科は10時半に受付したのに 予定では2時間後、ほんとに見てもらえたのは3時間後でした。

ここの耳鼻科は週一回火曜日だけのようで、随分混んでいました。総合病院も今は先生不足で大変ですね。

途中 病院内で軽く食事はしたものの すっかり疲れ果てて帰宅しました。

病院通いで病気になってしまいそうでした。(ー_ー)!!

 

|
|

« 真夏のウエディング | トップページ | プリンターが壊れた(ー_ー)!! »

コメント

 毎日 ほんとに暑いですね。
ガーべラ綺麗なままですね。どんな風に額になるのか楽しみです。

 病院、お疲れ様でした。一日仕事で、家に帰って来ると、どっと
疲れがでますね。総合病院も医師不足ですね。週に一度か二度
他から先生がみえるだけじや、混雑しますよねぇ。
 でも、直ぐ治療じゃないですから、よかった!ですね。
病は気から って・・・言いますから・・・元気をだして下さいね。

投稿: 柚子 | 2010年8月18日 (水) 08時13分

柚子さん
今日も猛暑でしたね。wobbly
病人にはほんとに大変な暑さで 食も進まず気が気ではありません。
先生は気長に養生するようおっしゃいますが心配です。

私はまぁまぁ そう心配はいらないようですよ。(*^。^*)

レカンフラワーたちはとても綺麗に乾いてくれ あとは作品にするのみ。
また見てくださいね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2010年8月18日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のウエディング | トップページ | プリンターが壊れた(ー_ー)!! »