« ガーベラが綺麗です。 | トップページ | やっと出来上がり! »

プリンターが壊れた(ー_ー)!!

もうすぐ締め切りとなる第4回レカンフラワーコンテストに応募しようかと 作品を作り 写真を撮り プリントしたら あれっ何だか色が変!

プリンターのヘッドクリーニングを何回もして インクカートリッジも黒もカラーもすべて変えてみたけど、黒が出てないみたい。 で、

いつもサポートしてもらっているアップロードさんに見てもらった所 「10年も使ってたら寿命でしょう」 と言われ 仕方なく 新しいプリンターに取り替えてもらった。

前のはA3まで印刷できたけど今度のはA4までしか出来ない。

でも写真は綺麗に出来るとのことだけれど あんまり変わらないなぁ。

でもこれでコンテストの応募締め切りには間に合いそう(*^。^*)

生徒さん二人も作品を作られ 写真を頼まれてるから早速撮って送らないと・・・

誰か一人でも 写真審査に合格して欲しいなぁ。(祈)

|
|

« ガーベラが綺麗です。 | トップページ | やっと出来上がり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーベラが綺麗です。 | トップページ | やっと出来上がり! »