« オカリナレッスン日 | トップページ | 二十四節気 大暑 »

猛暑です~

暑い!!

身体が溶けてしまいそう bearing

バテバテです~~。shock

スイミングに行けば気持ちいいんだけど 一歩外に出ればクラクラして 出かけるのに勇気がいります。

何にもしたくないわ~~~。gawk

エアコンの効いた涼しい部屋でお昼寝 グググググ~。。。。

でも これでいいの??? と もう一人の私が・・・・

仕方がないわ! 今日は WiiFitだけでもやりましょう!

まず身体測定してみると・・・

     P1070643_2722_2

こんな表示が・・・ちょっと気分いいですね~。

で、頑張って色々やってみましたよん。"^_^"

WiiSportsで テニスも。

つい面白くなって 一時間近くも続けました~。

さぁ これで運動不足解消です。 自己満足も良いとこですが、まぁいいかっ(*^。^*)

|
|

« オカリナレッスン日 | トップページ | 二十四節気 大暑 »

コメント

おはようございます~♪

トップページが夏らしくなりましたねーー!!
はっと目が覚めるような青です。

毎日暑いですよね。。

私もどこへもでかけたくないです。
仕事は仕方なく出ますが、、(笑)

先日水曜日仕事が夜だけだったので
母を誘って近くの川でバーベキューを
してきました。
橋の下はとても涼しくて、よくそこでバーベキューするのですが
さすがに この暑さでは その場所も
けっこう暑かったです、、、、(汗)


miyoさんはwiifit ですか。
私はwiiを持っていないのですが
このシリーズにはとても興味があります。
マラソンとかいろんなスポーツがあるんですよね? けっこう 運動になりますか???
こう暑いと外で運動したら熱中症に
なりそうですよね~~~

工事の人や大工さんが仕事をしているのが
ベランダから見えるのですが
あの人たちはほんとうに強いです。

miyoさんもくれぐれも熱中症には
気をつけてくださいね~~~~

暑い夏を元気で乗り切りたいですね(^^)

では またお邪魔します!

投稿: みよ | 2010年7月23日 (金) 08時46分

みよちゃん おはようございます♪
朝から暑いですね~。

お母さんとバーベキューですか~?
いつも思うのですがみよちゃんはとっても親孝行ですね~。
お母さん お幸せですね。happy01

WiiFitとWiiSports 孫達がもう使わなくなったので自分達でやってます。
結構楽しくて運動になりますよ。

外でお仕事する人はほんとに大変ですよね。
私達はのんびり 自分の身体を守るだけが仕事のようなものですから、
水分をとって家で静かにしてますね。

みよちゃんはまだまだ頑張ってもらわないといけませんが 
若くても過信は出来ませんからね 身体に気をつけてお仕事してください。

では またね。(@^^)/~~~


投稿: miyo | 2010年7月23日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナレッスン日 | トップページ | 二十四節気 大暑 »