« 梅雨明け宣言と祇園祭 | トップページ | オカリナレッスン日 »

ウオーターベース(花瓶)のデザイン

梅雨明けのあとは 真夏の日射しが照りつけ 暑くなりました~。

雨も嫌だけどこの暑さもたまりません。bearing

レカンフラワーの○村さん 自転車で30分は大変ですが 頑張って来て頂きました。 汗だくでしたね~。

今回はウオーターベースを使ったデザインでした。

額の厚さが1,5cmしかありませんから 花選び迷いましたね。

でもダリアがちょうど良い大きさで ミニバラを加えて素敵な作品が出来ました。

P1070635_2_3 P1070638_2717takemura

左はまだ密封前のものですが素敵でしょう?

綺麗に密封も出来ましたが 帰り自転車でゴトゴトして レジンが外れなかったでしょうか?心配です。

ブルジョンではこれが一番大きなサイズですが よく頑張って作られましたね~。

お花もとっても綺麗にレカンされてますよ。

    

|
|

« 梅雨明け宣言と祇園祭 | トップページ | オカリナレッスン日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け宣言と祇園祭 | トップページ | オカリナレッスン日 »