« フウランが満開です | トップページ | 梅雨明け宣言と祇園祭 »

今月も寿司御前注文

毎月第三木曜に予約販売されてる寿司御前 今月も注文してしまいました。

何の手間もかけず頂けるし 1品づつでも色々入ってるのが楽しい。

     P1070633_2715

先月のと同じようだけどちょっと違うのかな?

気に入ってしまったからまた来月も買おうかな?

|
|

« フウランが満開です | トップページ | 梅雨明け宣言と祇園祭 »

コメント

まぁ、おいしそうなおべんとうですね!!
彩りもとてもよいし、栄養のバランスも申し分ないですね。近ければ私も買いたいです~

ここのところ食欲があまりなくて、少しずついろいろなものが食べたくなります。
若いときは、なんでもたくさん食べたものですけどねぇ
^^;

投稿: まるちゃん | 2010年7月15日 (木) 22時29分

まるちゃん
美味しかったですよ~(*^。^*)

この辺では結構有名なお寿司屋さんですが 月1回だけこのお弁当を予約販売されます。

先月知ったのですが 気に入って今月も買いました。 

ほんとに若い時のように食べられませんね~。

投稿: miyo | 2010年7月16日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フウランが満開です | トップページ | 梅雨明け宣言と祇園祭 »