« 手作り販売コーナーへ | トップページ | フウランが満開です »

6ブロックのデザイン額

梅雨の末期でしょうか? あちこちで土砂崩れや 洪水の被害が出ています。

幸いこの地方は被害はありませんが、激しい雨が降ったりやんだりとややこしいお天気で蒸し暑く 早くカラッとした日が来ないかしら? と梅雨明けが待たれる日々です。

レカンフラワーのレッスン日 しゅうちゃんご機嫌で来てくれました。

お母さんは始めての本格的な額作りで“6ブロックデザイン”でしたから ちょっと時間が掛かりましたね。

     P1070622_2713okada_3  

しゅうちゃん 待ちどうしくて 時々お母さんのお膝が恋しい時もあったけど 何とか2時間 なだめたりすかしたり 一緒に遊んだりしながら 無事レッスン終了する事が出来ました。

スッキリした作品が出来ましたね。 

玄関に飾られるようですが お客さまの目に止まるといいですね。

|
|

« 手作り販売コーナーへ | トップページ | フウランが満開です »

コメント

先生、こんにちわ☆
やっと、コメントが書けます。
この暑さで、先生、溶けていませんか?
日中はエアコンもなしに、頑張っています。
熱中症に気をつけて下さいませ…
やっと、内職も落ち着いて、プレゼント用の額にとりかかったのが、渡す予定の二日前で…
時間があったら、先生に現物を見て欲しいと思っていたのですが、連絡できませんでした。
でも、写メをとったので、見て下さいね(*^-^)先日の6ブロックは、これまた、好評でした。嬉しっ…
プレゼント用の額が渡せたのが日曜日で、とっても珍しがってくれて、喜んでもらいました。すごく嬉しいです☆彡夜中、玄関に飾っていただいたようで、メールをもらいました。
今日から、夏休みです。元気に、子供達は、プールなど、市内・外の野球仲間と出かけていきました。長い夏休みの始まりです。次回の教室は、大丈夫だと思います。

投稿: mieyo.5820 | 2010年7月20日 (火) 15時47分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
厳しい暑さでしたね。
でもプールで泳いできたら すっきり元気になりました~。

プレゼント額間に合ってよかったです。
写メ楽しみにしてますね。

夏休みで色々大変でしょうが 頑張って続けてくださいね。
次回楽しみにお待ちしています。

投稿: miyo | 2010年7月20日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り販売コーナーへ | トップページ | フウランが満開です »