« サクランボが届いたよ | トップページ | 風鈴 »

アジサイを使った作品です

一日中 しとしとと降り続きました。

部屋のあちこちがベトベトし 体の中までカビが生えそう (ー_ー)!!

こんな日に自転車でレッスンにいらっしゃる方が、「2週間に1回の教室がが楽しみで・・・」 と お出でになりました。 ほんとにお気の毒です。

今日は はがきサイズのD-CAN作成でしたね。

お家で咲かせたアジサイを使ってデザインされました。

     P1070595_273takemura

素敵な作品になりましたね。 しっかり密封もされて とても気に入った様子で 嬉しそうに帰られました。

自分で育てた花がいつまでも残るってほんとに嬉しいことですものね。

午後にも雨はやまず 私も同じサイズのD-CAN 作ってみました。

同じくアジサイを使って 大好きなキャスケードブーケの形にしました。

    P1070597_373

やはり庭で咲かせたアジサイやシダを使いました。

黄色のバラは 少し変色してきたので 黄花還元液で綺麗な色に戻してから使っています。

この作品は 思いがけず「手作り商品の展示販売コーナーを作ったらどうだろうか?」と お声を掛けて下さったお店に置かせて頂くつもりです。

まだまだ これから沢山の作品を作らなければなりませんが 信頼できる生徒さんと二人で楽しんで作品作りし 展示させてもらって それが販売に繋がれば最高だと思っています。

早くお店のショウケースに並べられたら嬉しいんですけどね~。

|
|

« サクランボが届いたよ | トップページ | 風鈴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクランボが届いたよ | トップページ | 風鈴 »