« | トップページ | 6ブロックのデザイン額 »

手作り販売コーナーへ

まなび野の森の“チャビーカフェ”さんが 『お客さまの手作り販売コーナー』というのをを作って下さいました。

カフェの入り口に素敵なカリモクのショーケースがあるんですが これまで奥さんが趣味で集められたものや 素敵なコーヒーカップなどを飾ってらっしゃいました。

そのショーケースに レカンフラワーを置かせて頂く事になり まだ十数点しか用意できなかったのですが 第1便として置かせて頂いてきました。

Nさんと二人で作ったD-CAN作品や大小のドーム作品 ケースに入れたとたん とっても立派な作品に見えました。 (カメラを忘れて 写真がないのが残念です。)

嬉しかったですね~(*^。^*)

勝手に値段もつけさせてもらって 引き合いがあれば販売して下さるという事です。

ちょっと高価かな?と考えながら定価をつけましたが その価値観が一致する方に買っていただけたら最高に嬉しい事です。

売れなくても「きれいだね~!!」と見ていただくだけでも嬉しいですよ。

|
|

« | トップページ | 6ブロックのデザイン額 »

コメント

miyoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

確かにレカンは押し花は興味がない人から見ると高価ですよね。

私も家の中には大好きな先生のアートフラワーを玄関や部屋は階段に飾っていますが手作りが本当にわかっていないと高いので皆さんビックリされます。

こういうものはやはり生活に余裕がないと買えないし良さがわかる人に買って欲しいですよね。
どんなに丁寧に作品を作ったかもね。
miyoさんの作品はちゃんと飾っていますよ。
ブリザの大きいのはダメになったけどまだ小さいのはパソコンの横に飾っています。

投稿: イルカ | 2010年7月13日 (火) 07時06分

イルカさん おはよう♪
レカンや押花は額代が結構高いのよね。
使ったお花は少しだけど それなりに手間もかけてるし・・・。
ほんとに価値観の同じ人が見つけてくださると嬉しいんですけどね。

私の作品もういい加減処分してください。
押花はもうイルカさんのほうが素敵な作品作られるから恥ずかしいわ。

プリザはダメでしたね。ごめんなさいね。
今はレカン一筋です。

投稿: miyo | 2010年7月13日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 6ブロックのデザイン額 »