« 癒されました~。 | トップページ | 新しいテレビ »

暑くなりました~。

梅雨の晴れ間で 暑くなりました。

今年初めてエアコンがフル稼動、しゅうちゃん付きのレッスンでしたが何とか上手く済みました。

しゅうちゃんも慣れてきたのか 一人で教室に入ってくれましたね~。

最後にご褒美にお菓子を出したら 天使のような可愛い顔で笑ってくれました。 写真撮らなかったのが残念です~。

ブルジョン4回目は これまでの復習のようなもので いくつもの乾燥方法をレシピを見て説明するだけですから 作品制作はありません。 ちょっと寂しかったですね。

次回に期待してください。

午後からはプールへ。 とっても気持ち良くてルンルンでした。

そのあとは買い物に、 明日からの雨を見越してまた買いだめしました。

ちょっと お疲れモードです~。

暑いはずでした。 今テレビで 松阪市の最高気温34度6分の猛暑日だったと告げています。

|
|

« 癒されました~。 | トップページ | 新しいテレビ »

コメント

こんばんわ☆
毎度毎度で、先生、お疲れ様でした☆

段々、しゅう(*^-^)も慣れてくれるといいです。今日は、そんなに気温あったのですね。
どうりで、暑い(@Д@;暑い…
今年初めてのエアコンだったのですね。
快適でしたぁ~実は、我が家もお風呂上がりに
今年初めてのエアコンが稼働しました。
割と暑いのは、平気で我慢出来ますがホント、今日は暑かったです。今も暑いです。
エアコンは切っていますので…

今日のおさらいで、ネットに葉っぱや今日の残りの花を入れて、強力乾燥にGOです。
一週間後が楽しみです
二週間後の課題のレイアウトを色々と想像しています。また、いろいろと教えてください☆
楽しみです(*´ェ`*)!!
いつもありがとうございます…

投稿: mieyo.5820 | 2010年6月29日 (火) 00時01分

miyoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
楽しい教室が目に浮かびますよ。
子供をつれてきてまで頑張ろうとするのはすごくいいことですね。
私も刺繍は子供が幼稚園の時ぐらいから習い始め途中転勤なのでしませんでしたが刺そうと思えばいつでも出来るので若いときに習ってよかったと持っていますよ。

これからも素敵な先生でいてくださいね。
応援していますよ。

投稿: イルカ | 2010年6月29日 (火) 08時18分

mieyo.5820さん おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした。
しゅうちゃんのお名前間違っててごめんなさいね。
今日も暑くなりそうです。
暑さに負けないで お花作ってくださいね~。
次回楽しみにしています。(*^。^*)

投稿: miyo | 2010年6月29日 (火) 08時55分

イルカさん おはようございます♪
お子さんを連れて習い事 大変ですよね。
でも 習おうという気持ちがあれば 何とか出来ます。
私も子連れで編み物教室に行ってました。
その結果が今に繋がっていますからね。
良かったと思ってます。

しゅうちゃんのお母さんにも頑張っていただきたいと応援しています。

いつも有難うございます。happy01

投稿: miyo | 2010年6月29日 (火) 09時00分

先生、こんばんわ☆
もしかして…、先生以外にあたしなんかに、エールでしょうか?そうだとしたら、嬉しいです。ありがとうございます。
今まで、いろんな理由で諦めていた事など、できなかった事など、たくさんあります。
今回は、先生の元、頑張ってみたいと思っています。??歳からの・・・・ですヾ(´ε`*)ゝ
晴れて暑いと、庭の花が自然乾燥になっていてかわいそうです。梅雨の雨は自然の水やりで有り難いですが、洗濯物が乾かなくて、いやですねぇ~

では、おやすみなさい(○`・ェ・)ノ

投稿: mieyo.5820 | 2010年6月30日 (水) 23時47分

mieyo.5820さん おはようございます♪
そうですよん。
応援してくださる方は沢山いらっしゃいます。
大変だけど頑張ってくださいね。

梅雨が明けたような暑さです。
身体を大切にしましょうね。

投稿: miyo | 2010年7月 1日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されました~。 | トップページ | 新しいテレビ »