« 季節の和菓子 | トップページ | 6ブロックデザインの作品 »

大きな花アマリリスⅡ

一昨日もUPしましたがまた大きなアマリリスが咲きました。

私の大好きな色です。

     P1070492_264

今日までに3色咲きましたが 残りの白がなかなか咲きません。 

まだ蕾のものがあるので それが白? 期待したいところです。

|
|

« 季節の和菓子 | トップページ | 6ブロックデザインの作品 »

コメント

miyoさ~ん今日は~^_^"
お変わりありませんか?
アマリリスを有り難う御座います。
色の種類や何鉢も植えてらっしゃるのね~。
私も来年は是非挑戦してみます、大好きな花なんです(^^)

ようやく北海道も爽やかな夏日を迎えています。

私もまだ長歩きは出来ないのですが、日常の歩きくらいは大丈夫なので、少し出歩いているんですよ~。
miyoさんは調子は如何ですか?お互いに無理なく楽しみましょうね~^_^"

今日から町内の絵手紙サークルが発足して午後から発足式をしてきました('-'*)
人数が少ないので和気藹々と楽しめそうですよ。

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 17時39分

華さん こんばんは~♪
アマリリスご覧頂きありがとうございました。
白もあったはずですのに なかなか咲きません。
なくなってしまったのかもしれません。

これからの北海道は爽やかな日々を迎えられますね。
こちらは来週辺りから梅雨に入りそうで 嫌な季節になります。

脚は今のところ異常なしですが 年のせいでしょうか? 出歩くのが億劫になって 
押花やレカンフラワーするのが日課になっています。

華さんは絵手紙サークル楽しんでくださいね。
ではまた (@^^)/~~~

投稿: miyo | 2010年6月 7日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の和菓子 | トップページ | 6ブロックデザインの作品 »