« 新しいテレビ | トップページ | アジサイを使った作品です »

サクランボが届いたよ

先日宅急便の配達のお兄さんから「今年もサクランボの宅配いかがですか?」って 頼まれてしまいました。

私って 誘われると断れなくて 「一番小さい箱なら買ってもいいですよ」って お返事したら早速今日届けられました。

いつものサクランボ“佐藤錦”です。

     P1070592_2630

新鮮なサクランボ ぷりぷりしてとっても甘くて美味しかったです。

スーパーで売られていても横目で見るだけであまり買おうとも思わなかったけれど こうして届けられると やっぱり季節もの 美味しいですね。

今は 家にいて 珍しいものがすぐ手に入る時代です。

上手に利用すれば ネット注文もとっても便利ですね。

|
|

« 新しいテレビ | トップページ | アジサイを使った作品です »

コメント

miyoさん
そうだねーこういう風に頼まれたら私も買うけどお店では買わないです。
他の葡萄やスイカのほうを買うと思うわー

季節のものはそれでも新鮮で食べると美味しいですね。
最近は特に野菜などは季節感がなくなったけど・・・その点果物は季節感ありますね。
バナナは別だけど・・・・・

投稿: イルカ | 2010年7月 1日 (木) 00時34分

イルカさん おはよう(*^。^*)
梅雨明けのような陽ざしで朝から暑いです。
身体が付いていけなくて バテバテです。
でも頑張らなくては・・・

今年最初で最後のサクランボ 美味しかったですよ。
私もやっぱりブドウやスイカだったら買いますよ~。

投稿: miyo | 2010年7月 1日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいテレビ | トップページ | アジサイを使った作品です »