« 父の日のプレゼント | トップページ | 雲ひとつない青空でした »

ブーケ額が出来ました

朝方 土砂降りだった雨も9時頃にはやみ だんだん明るくなってきました。

今年の梅雨は たま~に降らない日もあるので 助かりますね。

こんな日だから少しは湿気も少ないだろうと 先日レカン乾燥していたお花を額装しました。

オレンジのドレスだったとお聞きしていたので それに近い和紙を選び、出来るだけ元のブーケの形に近づけて と 心がけました。

P1070524_2612_2 P1070564_2621_3

赤のダリヤが黒~くなってしまいましたが オレンジのバラが綺麗に出来助けられましたね。

黄色のカラーも、サンダーソニアも ほとんど変色なく綺麗でした。

写真はまだ未完成のもので このあとお二人の名前と日付を入れて完成させました。

私的には 満足の作品になりましたが 果たしてお二人のご感想は?

喜んで頂けることを期待しています。

|
|

« 父の日のプレゼント | トップページ | 雲ひとつない青空でした »

コメント

おはようございます。
昨夜夜中に目が覚めて、いろんなことを考えていました。
その中のひとつ、当店の入り口付近にあるカリモクのショーケースをご存知ですか?

その中に、お客様の手作り商品の展示販売コーナーを作ったらどうだろうかと考えました。

miyoさんのレカンフラワーなんかは最高ですね、その他にはブレスレットとか、いろいろありますよねえ!

手作り仲間の交換会もいいですよねえ!

一度相談にのってくださいませんか?

投稿: chabbyパパ | 2010年6月24日 (木) 08時47分

chabbyパパさん おはようございます♪
とても嬉しいお話ですね。

一度伺って ご相談させていただきたいと思います。

有難うございました。

投稿: miyo | 2010年6月24日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日のプレゼント | トップページ | 雲ひとつない青空でした »