« 久し振りのオカリナレッスン | トップページ | 綺麗にレカンされてました »

梅雨の晴れ間の買い物

今日も梅雨の晴れ間で暑くなりました。

明日からまた長い梅雨空が続く予報が出ています。 

車に乗れない身ですから 沢山買い置きをしようとダンナさんに頼んで 車で買い出しです。

きっと無駄にしてしまうものもあるでしょうが 食料不足は惨めですから 多めに買ってストックです。 これで安心です~ happy01

最近市内のお寿司屋さんが 毎月第三木曜日に“寿司御前”を予約販売されるのを知りました。

数量限定で当日の予約は売り切れの場合もあるということでしたから 昨日の内に予約を入れ 取りに行くと・・・ 沢山の包みが並べられていました。

P1070547_2617  P1070549_2617

地元の夕刊によく広告が出てますから 皆さんよくご存知なんでしょうね。

たった1050円だから・・・とあまり期待もしていなかったのですが 意外に色々な品が入ってて美味しかったです。

近所にいる母にもプレゼントすると 「また来月も買ってきてほしい」と注文うけてしまいました~happy02

誰でも 手間無しで食べられるというのが何よりのご馳走なんでしょうね~。

私も大賛成です~。

|
|

« 久し振りのオカリナレッスン | トップページ | 綺麗にレカンされてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのオカリナレッスン | トップページ | 綺麗にレカンされてました »