« 雲ひとつない青空でした | トップページ | 暑くなりました~。 »

癒されました~。

朝からシトシト  あ~今日も梅雨空ですね~。

でも午後からは お友達に乗せて貰って 三重県文化会館で行われた コンサートに行ってきました。

大きなコンサートホールではありません。 リハーサル室で行われた ささやかなコンサートでした。

去年オカリナ習い始めたときのお仲間が フルートに転向され 今日が初デビューだったのです。

1部はベテランの方達だったのでしょうね 彼女の出番はなかったですが 素敵な音色で聞きほれました。 

 P1070571_2_2   P1070572_2_4   

『フルート&オカリナ ゆかたコンサート』 という事で 2部では皆さんが浴衣を着て 素敵な演奏を聴かせてくださいました。

P1070576_2_4 P1070575_2_6    

皆さんがオカリナとフルート両方を演奏されるのを見て感激しましたし、 ほたる とおりゃんせ 浜千鳥など 昔懐かしい曲ばかりで癒されました。

私も何時かはあんな風に演奏出来るかしら?????

あっそうそう 休憩の時間にお菓子とお抹茶のおもてなしを受けました。 これがまた最高に美味しかったですよ。  ごちそうさまでした~。

|
|

« 雲ひとつない青空でした | トップページ | 暑くなりました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲ひとつない青空でした | トップページ | 暑くなりました~。 »