« 6ブロックデザインの作品 | トップページ | 来週は梅雨入りだそうですよ »

孫達が久し振りにやって来た。

昨日の日曜日 久し振りに孫達が遊びに来ました。

二人とも中学生なので クラブなどで忙しくなかなか(*^。^*)を見せてくれません。

それでも中間テストも済みちょっと暇が出来たそうで おやつ持参でやってきました。

     P1070499_266_2

とても綺麗なゼリーで 「じぃちゃんばぁちゃん好きなん選んで」って 心やさしい孫達の言葉に 私はブルーのゼリーを頂きました。

爽やかなラムネの香りがしてとっても美味しかったですよ。 ありがとうね。

しばらく話して帰っていきましたが 中3の男の子は私よりずっと大きくなり 頼もしさも感じ、保育所の送迎をしていた頃を懐かしく思い出して 自分の年を改めて感じた日でした。

|
|

« 6ブロックデザインの作品 | トップページ | 来週は梅雨入りだそうですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ブロックデザインの作品 | トップページ | 来週は梅雨入りだそうですよ »