« 暑くなりました~。 | トップページ | サクランボが届いたよ »

新しいテレビ

最近身の回りのものを少しずつでも片付けなくては・・・・と 気になっていた離れのテレビ アンテナ エアコンを捨てて頂く事にしました。

これは息子が使っていたもので、もう独立してから15年以上も経ち 全くの不用品となっていました。 離れは物置と化しています。

今は捨てるにも随分費用がかかりますねぇ。happy02

電器屋さんの話だと 今新しいテレビを買うとエコポイントが付いて 結構お得だとの事。

居間のテレビは 2~3年前 地デジ対応のに変えましたが 2階のはそのうちにと思って まだアナログのままでした。

結局今が買い時と勧められ 買い換える事にしました。 

まだ十分見る事が出来るので もったいないですけどね。 来年には見られなくなりますもの、仕方ありません。

夫婦二人の生活にテレビは何台も必要ありませんが たま~に一人で見たい時と 孫達が来た時だけ活躍しそうです。

ここ2~3年のうちに随分安くはなってきたようですが 各部屋に置いてらっしゃるご家庭は大変な出費ですよね。

|
|

« 暑くなりました~。 | トップページ | サクランボが届いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなりました~。 | トップページ | サクランボが届いたよ »