« ブルジョン3回目 | トップページ | 久し振りのオカリナレッスン »

レカンドーム(大)作り

3日続きの雨、憂うつです。

でも朝からレカンフラワー教室でした。 車でお出でだから雨でも平気ですね。

今日の生徒さんはもう15年来のお付き合いです。

押花に始まり プリザーブドフラワーそしてレカンフラワーとつぎつぎ 付いてきてくださいました。 押花はもう立派に先生してらっしゃるし レカンもすでに登録証受賞者です。

お花好きは私と同じ思いなんでしょうね。

レカンドームは初めてでしたが 大きすぎると思われたバラも上手く入れる事ができ 優しいピンクでまとめられて 素敵なドームが完成しました。

     P1070533_2615nagasaki

すぐプレゼントされるようですが 喜ばれる事でしょうね。

お疲れさまでした。

|
|

« ブルジョン3回目 | トップページ | 久し振りのオカリナレッスン »

コメント

miyoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
素敵なレカンドーム完成ですね。
レカンだったらそのままのお花が見れることはいいことですね~
組み立てもしなくていいけど配置のバランスが大変でしょうね。

センスの良いmiyoさん先生がいるから生徒さんも安心して習えるからいいですね~
私も近かったら習うのにな~

投稿: イルカ | 2010年6月16日 (水) 05時45分

イルカさん こんにちは~♪
レカンドーム可愛いでしょう?!
皆さん2つ 3つと作ってはプレゼントされてますよ。

イルカさん近かったら是非来て頂きたいですのにねっ。

投稿: miyo | 2010年6月16日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルジョン3回目 | トップページ | 久し振りのオカリナレッスン »