« 梅雨入りです | トップページ | レカンドーム(大)作り »

ブルジョン3回目

朝からシトシトと冷たい雨が降り続いています。

この嫌な気分を吹き飛ばすような 可愛いお客さまが来てくれました。

しゅうちゃん ちょっと慣れて来たのかしら? 手にしっかりお菓子を握って ニコニコ顔で教室に入ってくれました。 

お母さんのレッスン中 お口が動いている時は静かに待っていてくれます。

たまにはお膝の上で お手伝いも・・・・

P1070525_2614  P1070528_2614

でも おとなしくしてもらおうとお菓子で釣るもんだから こんな大きなおなかになりました。

おなかこわさなかったかしら? 

そして 肝心のお母さんの作品は

     P1070530_2614

前回ジュエルサンドに埋めてもらったミニバラを使って 素敵なD-CAN額が出来ました。

密封もしっかり出来ましたね。

LecrinFlower のシールはプレゼントしましたが 貼るととても見栄えがします。

大満足の作品になりましたね。良かったわ(*^。^*)

私も 梅雨前に作っておいたアジサイを使って D-CAN作成しました。

     P1070531_2614

今の時期にピッタリだと。

17日は 咲ちゃんの誕生日、 プレゼントに送るからね~。

|
|

« 梅雨入りです | トップページ | レカンドーム(大)作り »

コメント

先生、先ほどは、お電話いただき、ありがとうございました。
乾燥剤、夜に子供達に作品を見せるときに、気づいて、ブログに預かって下さいとUPさせようと思っていたところでした。
よろしくお願いします。ガーベラもしっかり、埋まってます。
まだまだ、一杯乾燥したいとおもいますので、
花があふれて来たら、また、伺うかもしれません。その時は、電話しますね。
作品は、子供達「どれどれ」と興味津々でした。

投稿: mieyo.5820美代 | 2010年6月15日 (火) 14時26分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
しゅうちゃん大丈夫でしたか?
お菓子で釣るのはもうやめましょう。
後が心配ですから。

忘れ物は残しておきますからね ご心配なく。

額は皆さんに評判良かったのでは?

投稿: miyo | 2010年6月15日 (火) 17時52分

先生、こんばんわ…☆
おなかは大丈夫ですよ、ちょっとおやつ程度
に持って行きますので、ご心配無くです。
先生も、相手が大変になっちゃいますぅ(゚ε゚○)
雨ばかりで、外で散歩が出来ないのが、つまんないです。

よく降ります。明日は良くなるようですが、一時のようです(。・w・。 )

作品は、大好評でした。
子供達もこんな形で見るのは、初めてなので…
しゅうも「きれい」と言ってくれます。
ちょっとプレゼント(来月)を考えていますので、また、相談に乗って下さい…

投稿: mieyo.5820美代 | 2010年6月16日 (水) 00時09分

mieyo.5820さん こんにちは~♪
梅雨も一休みで しゅうちゃんもお外に出られてストレス解消では?
でもまた曇ってきましたね。

額好評でよかったです。
プレゼントされるのでしたら 早い目にご注文下さいね。
まとめて注文してますので。

投稿: miyo | 2010年6月16日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りです | トップページ | レカンドーム(大)作り »