« ブーケ額が出来ました | トップページ | 癒されました~。 »

雲ひとつない青空でした

朝から青空が広がり 梅雨時とは思えないカラッとした日になりました。

陽ざしは強いけれど 陰に入ると爽やかな風が気持ちいいです。

毎日の暮らしには何も変化はないけれど お日さまが見えるだけで幸せ気分になります。

清々しい気分 もう少し続いて欲しいけれど 明日の午前中までだそうですね~。

 

|
|

« ブーケ額が出来ました | トップページ | 癒されました~。 »

コメント

miyoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アドバイスありがとうございます。
時間がなかったのでやり直せなかったけどこれから手直しをしていきますね。

此方も雨が降らないのよ。
去年のようには降って欲しくないけど今日からどうも雨が降りそうです。

父の嬉しいプレゼント、良かったですね。
ご主人様もすっかり良くなり大好きなお酒が飲めるようになってmiyoさんも嬉しいでしょう~

お互いに健康第一ね。

投稿: イルカ | 2010年6月25日 (金) 01時50分

イルカさん おはよう♪
アドバイスなんてとんでもない。
私 白だけのが好きだっただけですよ。
手直ししないで そのまま密封してもいいかな?と思いました。

今夜からまた雨になりそうで 嫌ですね。

お互い身体大切にしましょうね。

投稿: miyo | 2010年6月25日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケ額が出来ました | トップページ | 癒されました~。 »