« アフターブーケをレカン額に | トップページ | 大きなお花アマリリス »

レカンドーム(大)作成

雨が降るような予報じゃなかったのに 朝からシトシト雨が降っています。

レカンフラワー教室にいらして下さった山○さん いつも降られますね~。

前回小さなレカンドーム作られたのが気に入ったとかで 今日は大きなドームを作られました。

花の付け根にワイヤーを付けるのが結構面倒ですね。

それでも前回よりは手際よく沢山のお花にワイヤーが付きました。

さぁ いよいよアレンジです。 前にプリザーブドフラワーも習ってくださっていたので アレンジはお上手ですよ。

可愛いうさちゃんも入れて 素敵なレカンドームの完成です。

     P1070479_261yamaguti

とってもお気に入りが出来ました。 可愛いでしょう?

気に入りすぎてあと二つ作られるそうです。 

今回のとはちょっと違ったお花を使うと良いかも知れませんね。

|
|

« アフターブーケをレカン額に | トップページ | 大きなお花アマリリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケをレカン額に | トップページ | 大きなお花アマリリス »