« 暑い一日でした | トップページ | 梅雨入りです »

今日も快晴

いいお天気が続きました。が 明日から雨との予報が。

いよいよ梅雨入り宣言が出されそうですね。

毎日変わった話題もなく日々が過ぎていきます。

1週間の早い事。

ただただ3度の食事をし テレビを見て PCと遊び それだけで一日が終わります。

もう夢を追いかける事もなくなりました。 

健康で居たい・・・・それだけが願いでしょうか~?

夕食後ウエディングを終えられたカップルからアフターブーケをレカンフラワーにと注文が入りました。

     P1070524_2612

幸せのお手伝い・・・まだ私にも出来る事がありました。

さぁ 頑張らなければ。

|
|

« 暑い一日でした | トップページ | 梅雨入りです »

コメント

毎日、誰かのために生きていると感じる事が大事です。
夢は毎日続きます。
大きな夢と小さな夢が・・・
死ぬまで夢を見続けたい!
Chabbyパパの夢です。

投稿: Chabbyパパ | 2010年6月13日 (日) 06時54分

Chabbyパパさん おはようございます♪

夢・・・

夢見る乙女・・・の頃もありました。

今は 現実の辛さだけweep


大きな夢を追いかけられてるパパさん、頑張って!!!

投稿: miyo | 2010年6月13日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い一日でした | トップページ | 梅雨入りです »