« 綺麗にレカンされてました | トップページ | 父の日のプレゼント »

花のアクセサリーは?

午前中雨の予報がはずれ 曇り空でした。 自転車でお越しの生徒さん良かったですね~。

今回はブルジョンコース6回目の花のアクセサリー作りでしたが コーティングの説明をし ペンダントとリングを作るだけなので 簡単すぎて 遠くから来てもらったのに気の毒でした。

     P1070555_2

それに こんなアクセサリーはあまり使いませんもの。 特にリングは喜ばれませんでした。

若い人だったら 使いようもあるのでしょうが 年配者には全く人気はありません。

それでも認定証いただくためには 必須なんですよね。

私を始め 今来てくださってる生徒さんには 無用のものですね。

気を取り直して 午後からプールへ いつものメニューをこなし 帰ろうと自転車に乗るとポツポツ降りだしました~。

家に着いたとたん大雨が・・・・・ もう一足遅ければ びしょぬれでした。

梅雨時の空は気まぐれです。 これはラッキーでしたね~。

|
|

« 綺麗にレカンされてました | トップページ | 父の日のプレゼント »

コメント

miyoさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
確かに何でも習い事はそうですが余り好きでないのも課題だとしないといけないですものね。

でもこれをしないと次に進めないですからね。

そうそう梅雨は気まぐれと言うか此方も雨予報だったのですがなぜだか天気、暑かったよー

投稿: イルカ | 2010年6月20日 (日) 06時07分

イルカさん こんにちは~♪
今日も梅雨空ですね。

どんな趣味でも 上を目指すためには無駄もしなければ 前に進めません。
押花も同じですよね。
お互い頑張りましょう!

投稿: miyo | 2010年6月20日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗にレカンされてました | トップページ | 父の日のプレゼント »