« パワーストーンのブレスレット | トップページ | ゴールデンウイークのまん中です »

叙勲のお祝いに

先日春の叙勲の受章者が発表されました。

新聞に載ってた人の中に 息子の仲人をしていただいた方のお名前がありました。

『瑞宝双光章』  国や地方公共団体の公務や公共的な業務に長年にわたり従事して 功労を積み重ね成績を上げた人を讃える章だそうです。

素晴らしいことですね。 

おめでとうございました。 奥様共々お慶びのことでしょう!

何かお祝いをと考えましたが ちょうどレカン乾燥したばかりのボタンがありましたので、額を作りました。

     P1070356_252kitamurasennsei_2

ボタンとクリスマスローズ、ヒメウツギだけで作ったものですが 記念にもらって下さいね。

勲章は ネットで探した写真ですが 本物は素晴らしいのでしょう。 

一度拝見したいものです。 

|
|

« パワーストーンのブレスレット | トップページ | ゴールデンウイークのまん中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーンのブレスレット | トップページ | ゴールデンウイークのまん中です »