« 綺麗でしょう?! | トップページ | 久し振りのランチだよ »

初物のサクランボ

昨夜から風邪が強くて寒いです。 もう衣替えの季節というのになかなか半袖にはなれません。

春は何処へ行ったのでしょう? 

でも初夏の果物 “サクランボ”頂きました。初物です

綺麗に並んで詰められていて 軸はないように見えましたが奥に埋められ きちんと整列していました。 (2列取り出してからの撮影になってしまいました~。)

     P1070458_2527kawaguti

真っ赤なサクランボ ちょっと冷やしてから頂きましたが甘くてとっても美味しかったです。

なかなかこんな高級なものは買えませんからね。 大事に頂きますね。

ごちそうさまでした~happy01

|
|

« 綺麗でしょう?! | トップページ | 久し振りのランチだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗でしょう?! | トップページ | 久し振りのランチだよ »