« よく降りますね。 | トップページ | カリキュラム1回目 »

レカン額作りです。

やっと雨は上がりましたが 風が強くて寒い日になりました。

プールに行こうか?迷いましたが おとなしく趣味に没頭する事を選びました。

今月初めお預りしたアフターブーケのお花たち、ジュエルサンドから目覚めるときれいに乾いています。 そ~と大切に扱わないと 花びらが壊れて使い物になりません。

預かりものだから特に気を使います。

P1070353_251rameru_3  P1070393_2511_2

全体に少し濃い色になり ピンクのスイトピーはパープルになりましたがそのまま使いました。

ブートニアは入れない方がすっきりすると思ったのですが、先方様のご希望で入れました。 ちょっとごちゃごちゃしてますね。

お花を壊さないよう、しかも元のブーケの形を崩さないよう気を使い作成しましたがいかがでしょう?

お昼をはさんで4~5時間も掛かってしまいました~。疲れました~。.

でも出来上がると満足感で一杯です。

後は 先方様に喜んで頂けたら最高です。

|
|

« よく降りますね。 | トップページ | カリキュラム1回目 »

コメント

素敵に仕上がってますねheart01
なんだか元のブーケよりも花色が変化したのにイイ感じになってると思いますup
私も先日のラウンドブーケとても喜んでいただきましたhappy01
幸せの象徴に、お仕事で携われるのは嬉しいことだと思いますheart
私も早く次のお仕事がきたらいいなあ~と待ちわびているところですlovely

投稿: kanamoko | 2010年5月14日 (金) 12時35分

kanamokoさん ありがとう♪
>元のブーケよりも花色が変化したのにイイ感じになってると思います。
そう言って頂けると嬉しいです。(*^。^*)

あのラウンドブーケも素敵でしたよ。
そのうち注文で忙しくなるのでは?
また見せてくださいね。

投稿: miyo | 2010年5月14日 (金) 16時04分

こんばんは♪
新婚さん、きっと大満足だと思いますよ~
ブーケはレカンだと生のイメージそのままで、
とってもイイですね!
大切なお花で完璧に完成させてしまう
miyoさんを尊敬します。

投稿: YOKO | 2010年5月15日 (土) 23時54分

YOKOさん
嬉しいコメント有難うございます♪
元のブーケが素敵なので、そのまま残して上げたいとの思いだけで作っています。
尊敬だなんて とんでもないですぅ。

投稿: miyo | 2010年5月16日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく降りますね。 | トップページ | カリキュラム1回目 »