« 久し振りのランチだよ | トップページ | アフターブーケをレカン額に »

ブルジョン2回目のレッスン

可愛い坊や しゅうちゃんを連れてのレッスンでした。

おもちゃ持参 お菓子持参のレッスンですが 機嫌を損ねるともう大変!

でも ひとしきり大泣きしたあとは ご機嫌でおとなしく待っていてくれました。

ブルジョン2回目 BOXパックミニ作りでしたが TDシートとアルミタックで花器を作り 上手くデザインできました。

可愛いしゅうちゃんもこんなポーズをとってくれましたよ。

P1070454_2527okada  P1070455_2_3

孫もこんな可愛い時期があったんだなぁ・・・・・。

次回もご機嫌で来てくださいね。

|
|

« 久し振りのランチだよ | トップページ | アフターブーケをレカン額に »

コメント

先生、先日は、お疲れ様でした。と…
ありがとうございました。
あっちもこっちも気になりながらの、教室で。
今回も何をやってるやら…
でも、やっぱり楽しいです。
家にある花ばかりですが、色々と挑戦してみたいです。先日、ドライしました、バラと黄色い花・ガーベラ、今日取り出しました(*^_^*)
すごいです。感動しました。
また、次回の時、見て下さいね。
さぁ~次は作ろうかな★楽しみです。

かっこいい写真もありがとうございます★彡

投稿: mieyo.5820 | 2010年6月 1日 (火) 00時29分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
しゅうちゃんのご機嫌次第ですけど まぁ何とかなりそうですね。

伝え忘れもあるかと思いますが レシピを見て分からない所があれば 
次回おっしゃってくださいね。

お花の乾燥上手く出来たようで安心しました。
色々なお花作ってみてくださいね。

しゅうちゃんのお顔載せてよかったかしら?
迷惑だったらおっしゃって下さいね~。

投稿: miyo | 2010年6月 1日 (火) 18時11分

先生、こんばんわ★
今日はホント予想外の朝の雨。
晴れてきたので一杯の洗濯は乾きましたが…
いつも、楽しみにブログ見せてもらってます。大丈夫ですよ…お姉ちゃん・お兄ちゃんにも、
嬉しくて、見てもらいました。
なかなか、登場する機会がないので、楽しみにしています。
うちのビオラが終わってしまい、鉢の中を綺麗にして最後の乾燥に少しだけ入れてあります。
一杯、すてきなお花を植えて乾燥させたいです。
また、復習しながら、レポート見直しますね。

投稿: mieyo.5820 | 2010年6月 1日 (火) 23時49分

mieyo.5820さん おはようございます♪
朝から気持ちのいいお天気でお洗濯も安心して出来ますね。
可愛いしゅうちゃん また今度も登場していただきましょうか?

もうビオラの季節が終ってしまったのですね。
沢山お花作って欲しいですが しばらくは 花の高さの無いものを選んでくださいね。
額もしばらくは1cm未満のもの使用しますので。

では次回楽しみにしています。

投稿: miyo | 2010年6月 2日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのランチだよ | トップページ | アフターブーケをレカン額に »