« ブーケを押し花額に | トップページ | よく降りました。 »

自己流で♪~♪~♪~

P1050373_3_5 オカリナレッスン止めてから 3ヶ月経ちました。

お仲間との練習はやめても たまに自己流で吹いては楽しんでいます。

最近 CMでよく耳にする “また君に恋してる” とっても良い曲で吹いてみたいなぁと思っていました。

たまたまインターネットで 楽譜を見つけ吹いてみましたが 意外と簡単に吹けます。

すっかりはまってしまいました~。

楽譜はコピー出来ず 買うようになってますが パソコンでは見られるので買わずに吹けます

もう一曲30年も前に流行った “なごり雪” この曲も大好きなので今練習中です。

みんなと合わすのは難しくても 自己流で楽しめれば最高です。

鼻歌を歌うように♪~♪~♪ また君に~恋してる 今までよりも深く

                   まだ君を好きになれる~心から~♪~♪~♪

 

|
|

« ブーケを押し花額に | トップページ | よく降りました。 »

コメント

miyoさん、ご無沙汰してます。
ブーケの花額を見せていただくたびに、miyoさんと同じ名前の娘がいつこれを手にするのかと気をもんでいる、心配性の母親になってしまうのです^^;

とはいいながら、脚が痛いだの、歩くのがつらいといいながらでも友人のカラオケのお誘いにはお供をするのです^^先日も“また君に恋してる”を歌いましたよ^^
ネットでカラオケの練習が無料で、できるのです。この歌はオカリナのやさしい音色にぴったりの曲ですね。

投稿: まるちゃん | 2010年5月23日 (日) 11時47分

まるちゃん こんにちは~♪
娘さんね~ そのうちにきっと良いお相手が見つかりますよ。heart01
お母さんの思いが娘さんの重い負担にならないよう祈ってますね。

“また君に恋してる”カラオケも良いでしょうね。
私歌うのは苦手、でもオカリナでは何とか吹けて楽しいです。happy01
ネットって色々便利に使えて頼もしい味方ですね~。

投稿: miyo | 2010年5月23日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケを押し花額に | トップページ | よく降りました。 »