« 今年もプレゼントが | トップページ | レカン額作りです。 »

よく降りますね。

昨日に続いて今日も朝から雨。 ほんとに今年はよく降るような・・・そして肌寒いです。

毎年静岡から新茶を予約購入してるんだけど 今年は10日も遅れるという連絡が入りました。 寒さで新芽が延びないそうです。

新茶は母の日のプレゼントに喜んでくれるんだけど 今年は間に合わなくてごめんね~。 もう少し待っててね。

皆さんに可愛がって頂いたHP“エンジェル花工房”は先日閉鎖いたしました。

もう一つのサイト“美代押花サロン”は続けてますので またご覧下さいね。

そしてこのブログは今まで通り“エンジェルの楽苦我記”の名で続けさせていただきます。これからもお付き合い下さいね。 

|
|

« 今年もプレゼントが | トップページ | レカン額作りです。 »

コメント

いつも楽しみに拝見させていただいています。
ずっと続けてくださいね!

投稿: chabbyパパ | 2010年5月12日 (水) 07時45分

chabbyパパさん
一人でも見て頂けると思うと 励みになります。
頑張って続けますからよろしくお願いしますね。

投稿: miyo | 2010年5月12日 (水) 10時11分

おはようございます~♪
先生のブログHPのアクセス数は凄いのではありませんか~☆
レカンフラワーと検索すると
先生はいつも1ページ目に出てきますよ~
私を含め皆さん楽しみにしていますよ~

特に!ブライダルの先生の作品のファンです~♪

投稿: りぼんのmama | 2010年5月12日 (水) 10時32分

りぼんのmamaさん こんばんは~♪
アクセス数あまり気にしてないんですが、
コメント頂けなくても見てくださってる方がいらっしゃるんですね。
嬉しいです。
今日もブライダルの作品作りました。
ご覧下さいね。

投稿: miyo | 2010年5月12日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もプレゼントが | トップページ | レカン額作りです。 »