« 叙勲のお祝いに | トップページ | 50回忌の法要 »

ゴールデンウイークのまん中です

万年日曜日の私達にはGWは関係ないようなものの こんなに良い日が続くと何処かへ出かけたくなります。

遠出はしなくても ちょっとドライブぐらいは良いかも・・・

今年に入ってから入退院を繰り返していた夫も少し元気になり 誘いに乗ってくれました。

めったに行ったことのない中部台運動公園 藤がまだ咲いてるかしら?と行ってみましたが すでに盛りは過ぎてこんな感じ。

P1070363_253

長く下がらないだるま藤のようでしたがもうすっかり色あせてました。残念(ー_ー)!!

公園の入りぐちにおいてあるくろすけくん 最近綺麗に塗り替えられ どっしりした雄姿を見せてくれています。

P1070376_253  P1070375_253

P1070377_253_2  P1070373_253

少し奥に行くと 『子供の城』があり 子供達で大賑わい。 私達には無縁の場所のようでした。

P1070370_2  P1070371_2

でもその回りは 散歩道があり ツツジが綺麗でしたね。 少し歩いたけど 陽ざしがきつくて 疲れました。

P1070369_253  P1070365_253

昼食は久し振りに『かに久』さんへ。

かにちらしセットを注文しましたが かにシュウマイ、かにグラタンも美味しかったですよ。

P1070362_253

私は完食でしたが 半分も食べられない夫のためお店のご主人がお持ち帰りにと 包んで下さいました。

お心遣い有難うございました。

|
|

« 叙勲のお祝いに | トップページ | 50回忌の法要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叙勲のお祝いに | トップページ | 50回忌の法要 »