« 50回忌の法要 | トップページ | 今年もプレゼントが »

レカンドームとD-CAN作成

初夏のような陽気が続いたGWでしたが、今日は一日中降り続きましたね。 時々雷も聞えて嫌な日でした。

そんな中 自転車で教室にいらして下さる方があるんですよ。大変ですね。

レカンフラワーすでに卒業された山○さん、今日はステップ講座のレカンドームに挑戦でした。

   P1070386_257yamaguti_2

写真が上手く撮れませんでしたが 楽しんで作って頂けました。

次回は一回り大きなドームが作りたいそうです。楽しみですね。

カリキュラム3回目の○村さんは写真サイズのD-CANでした。

     P1070350_251takemura_2

本格的な額つくりは初めてなので慎重に作られましたが綺麗に出来ましたね。

とにかくお花作りが大好きだそうで 庭の花を沢山レカンにして見せてくださいました。

額つくりはまだまだこれから。楽しんで沢山作ってくださいね~。

|
|

« 50回忌の法要 | トップページ | 今年もプレゼントが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50回忌の法要 | トップページ | 今年もプレゼントが »